2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

昨日は遅くまでしつこくてごめんなさい・・・ | main | 昨日のメールの続きです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
結婚前まで国内線で客室乗務員をしていました。
title: 結婚前まで国内線で客室乗務員をしていました。
from: 泰子

結婚を機にやめて家庭に入り主婦をしています。実は、まだ今の夫と出会う前の彼氏に調教されていました。その人は普通の会社員だったのですが、結構いやらしい人でした。私の方が遅く帰った時は、ちゃんと1日いやらしいM女で過ごしていたかと、アソコの濡れ具合やいやらしい匂いをチェックするんです!しかられるのが嫌で、いつも帰りに公衆トイレなんかに入ってピンクローターを入れたまま帰宅したりしていました。。夫とはそういうプレイは一切しません。そういうことを思い出させてくれませんか?******さんと会ったらピンクローターを入れた私のクレパスの濡れ具合をチェックしてください。そして滴り落ちる私の愛液を舐めていただけたら嬉しいです。今もローターをあてながら感じてしまっています。
kjhgf.jpg

| 未分類 | 08:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/107-54973b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク