2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

無事に大学も卒業したから・・。 | main | 携帯とPCのアドレスを交換した事があるからこそ焦ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
顔を待ち合わせの時の目印にして下さい。
title: 顔を待ち合わせの時の目印にして下さい。
from: 由愛

先にアドレス交換希望の方でした?だとしたら何度もメールをしつこく送ってしまってすみませんでした。だけど、サイトに登録してる人なら誰かに会う事を少なからず希望している方だと思ったので…またメールしてます。他に相手がいてもいいのですが、サイトで会えるのか試すみたいな感じでもいいので一度今日でも会ってみません?アドレス交換して何度もメールのやり取りして慎重になって会話する位なら実際に会って二人で過ごす時間を大事にしたいです。
20070325114531.jpg

| 未分類 | 11:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/400-ea9a4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク