2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

結婚前まで国内線で客室乗務員をしていました。 | main | SMごっこは嫌です。本格的な調教をおねがいします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日のメールの続きです
title: 昨日のメールの続きです
from: 玲華

仕事は18時30分に終わりになりますので、それからお化粧直しの時間があって、会社を実際に出るのが19時を少し回ったあたりです。私の会社のある場所と******様のいらっしゃる場所との兼ね合いもあると思いますので、今の時点ではここで待ち合わせをしましょうとはいえませんが、お互いに会いやすい場所を決めて面接をお願いしたいと思います。
asdfgvhbcvc.jpg

| 未分類 | 01:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/106-40737855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク