2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

恋人関係のような割り切り関係希望します。 | main | 肉体関係は好きですか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
可愛げないお誘いですみません
title: 可愛げないお誘いですみません
from: 志乃

今の彼とは肉体関係のみで繋がっている感じです。私にとって、彼とのセックスは悪いものではないですから。でもセックスに縛られてるだけで、誰からも愛されていないのが耐えられないです。セックスしていないとダメなのではなくて、本当は彼とセックスすることで何か自分の存在価値を見つけたいんでしょうね。その対象は別に彼である必要はないんです。その相手を彼以外の人物にしたいんです。今の彼以外の誰かに私の存在を認めてもらいたくて、サイトで相手を探しています。どんな関係であれ私の存在を認めてくれる人。それが******さんですよ

(画像無)
| 未分類 | 16:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/358-1cf0acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク