2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

今休職してるんです。 | main | 膣だけは・・・勘弁してね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
志穂です!
title: 志穂です!
from: 志穂と麻耶(先走った結婚)

昨日は麻耶がヘンな事言っちゃってスミマセンでした(汗
******さん気分を害していませんか?お返事頂けてないって事は怒ってるってことですよね?もしそうなら謝ります。麻耶が不快なら彼女はもう参加させないのでどうか私とだけでも楽しい時間を過ごしては頂けませんか?ドキドキしたい年頃にドキドキできないって本当に悲しいから。。。******さんはこんな気持ちになった事って無いですか?
20070317192710.jpg

| 未分類 | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/349-4a447586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク