2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

昼間なら大丈夫ですか? | main | 何度もすみません、わたしの目的は…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
妊娠3ヶ月目の主婦だからスキン不要…セックスしない?
title: 妊娠3ヶ月目の主婦だからスキン不要…セックスしない?
from: マタニティ美羽

私、今妊娠中なの。主人は夜遅く、だいたいいつも深夜2時頃かな、飲んで帰ってきてすぐ寝るだけ。妊娠した私はちっとも気にしないのね、心配もしてくれないし。エッチしようって誘ってみた時に、話を茶化しながら背中を向けたその瞬間、私はサイトで相手を探す事に決めたの。女はそうとなったら切り替え早いんよ(笑)体調面とか不安な時期に出会いなんてすると迷惑になると思うから、期間は正味2ヶ月くらいになるけど、セックスの関係になりません?非常識な時間でごめんね、昼間以外は隙をみてメールする事になるけどね
fgggz2wq.jpg

| 未分類 | 06:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/266-151f5556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク