2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

何度もすみません、わたしの目的は… | main | メール代に関しては事前に問い合わせを行いました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
連絡頂けないようですが、ご存知でしょうか?
title: 連絡頂けないようですが、ご存知でしょうか?
from: ESCAPE

決意してお話します。私が勤めている盲学校の生徒達含め、何かしらのハンディ抱える者達は、自由な恋愛を一つもできずに思春期の性の衝動と戦い、同性にさえ性交を求める者も少なくないという実態を。私は個人的なお付き合いをお願いしていたのですが、やはりそういう盲者やその関係者に対する偏見や差別感を少なからず持たれてしまっているようですね、今回、自分の事以上にそのことが後味の悪いものになってしまいました。私は健常者ですが、同じ括りの中で頭ごなしに判断されるこの日本という社会がここにも凝縮されているのでしょう。失望感を伴い、今度こそ退会を決意しようと思います。
cyfgb8.jpg

| 未分類 | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/264-17a36d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク