2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

添野です | main | ちなみに、実在を証明する手段もあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
最初に信用頂かないといけませんので、1ヶ月分は
title: 最初に信用頂かないといけませんので、1ヶ月分は
from: フィナンシャルプランニング添野

メール代や礼金も含めて交遊費は決めておかないとダメですよね、30万くらいで足りますか?私、フィナンシャルプランニングといって、ライフプランの作成、住宅ローン借り換えや保険の見直し、資産運用、年金相談等、一個人の生活をより豊かにするお手伝いをする仕事をしています。3月も中ごろに入れば、新しい住宅金利プラン、定期預金のプランが各銀行から発表されますので、あと1、2週間後には確実に忙しくなる事は目に見えています(笑)そうなる前に39歳独身女として満たされるべき部分を満たしておきたい、そんな気持ちです。******様は信用の為に女がお金を払う事を良しとして頂けますか?添野と言います、どうかよろしくお願い致します。
dfgfvbc7889d.jpg

| 未分類 | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/261-b7876fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク