2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

恥をかなぐり捨て、告白しますね。 | main | やっぱり思った通り結婚相手探しなんですね…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
詮索を恐れずに言うならば、ある、公務員をしています。
title: 詮索を恐れずに言うならば、ある、公務員をしています。
from: ESCAPE

初めまして、不倫、またはこういう突発的な出会いにしか魅力を感じていません。反面、公務員いう特殊な環境でしか生きていないからでしょうか、出会いという人が生きる上で一番大切な物を失っているように感じます。もうお気づきかもしれませんが、公務員の中でも特に固く閉鎖された職種です。お恥ずかしいお話ですが、今までも妻子有りの男性でしか男女のお付き合いの経験がなく、話が結婚にも及ぶと、結婚の「け」の字も感じた事はありません。割り切ったお付き合いはできますか、急なお願いじゃどうしようもないかもしれないですけれど、もし宜しければタイトルにお会いできる場所を書いて返信願えませんか?
20070227073115.jpg

| 未分類 | 07:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/249-020193dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク