2ntブログ
一応日記です。こんなメッセージってサクラ用のテンプレートが存在するんだろーな、と思いながら載せてます。

無料出会いのページから来たメッセージの数々....

メールを無料にする方法って知ってますか...? | main | 【スパっと諦める】様よりポイントをお預かりしました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
何度もすいません、絶対に無理なものですか?
title: 何度もすいません、絶対に無理なものですか?
from: ジャスミン

今日は随分急いでメールさせてもらってるんですけど、なんか引っ込みがつかなくて…気持ちが焦るばかりです。本当に何度も送るか送らないか悩んだんですけど、やっぱりそれなりの条件を用意しても駄目ってなると、本当に出会いを探している方なのかな?と疑問です。私これからどうしたらいいのかな?って思ってしまって、本当に落ち込んでいます、もしこれがサイトの不具合で届いてないのならいいのですけど…実際に届いてないのか気になって仕方がないです…もし良かったら無理なら無理で納得するので、教えていただけませんか?こういう形の出会いにあまり免疫がなくてルールもわからないのでお願いします。
zsdfxghbvgfdrsea.jpg

| 未分類 | 21:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://paizurest.blog.2nt.com/tb.php/234-04f96ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

くいこみ

Author:くいこみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク